海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

毎朝グラノーラ大さじ3とヨーグルト
食パン食べてたら太りますか?

A 回答 (2件)

その食事を続けるなら太らないでしょうけど、一時的な食事制限とするなら、太る可能性がありますね。


朝の食事の方が脳にも良いから、もっと食べた方がいいと思いますけどね。

食パンとかパスタとか小麦でできたのは、腹に脂肪が付きやすいって海外のサイトにありましたが摂取量にもよるかも?
    • good
    • 0

それがカロリー過剰摂取の原因になるなら太ります。


ならないなら、太りません。
過剰摂取になるかならないかは、情報がないのでわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!