アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2階から漢字帳を下ろしたいのですが、
どうすれば良いでしょうか?急いでます。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。早速やってみます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/02 10:22

A 回答 (3件)

2階から階段を降りて持参する。

    • good
    • 0

ビニール袋(穴をあけ紐を入れる)に入れて吊るす。

    • good
    • 0

袋に入れて投げる

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!