プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生水泳部の息子の腹筋どうですか

「中学生水泳部の息子の腹筋どうですか」の質問画像

A 回答 (5件)

ヤバいですね。

    • good
    • 1

重なったホットケーキかと思ったよ。

    • good
    • 5

どうですかって・・・要りません。



そういうことじゃなくて?
腹筋がどこにあるの?
    • good
    • 1

失礼ですが


ぷよぷよですね
3、4段腹ですね
お腹を綺麗にもっと頑張ったらどうでしょう
    • good
    • 0

日照不足で色が白い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!