アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神姫バスを利用しています。
学校の休校日には運休するのですが、夏休みに入り、どのようなダイヤになっているのかわからず困っています。
時刻表検索しても、追記 休校日運休 としかありません。
なんとかして、知る手立てはないものでしょうか。

A 回答 (3件)

アホらし

    • good
    • 0

バス会社に直接電話で問い合わせるしか方法がありません。


もしくは通っている学校に近い他の系統のバス停(「○○学校前」のようなバス停を除く)まで利用するかです。
    • good
    • 0

神姫バスに直接電話する。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!