アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内閣不支持率が60%超え

だそうですが、たかだかコロナの対策でいくつかドタバタしたぐらいで不支持か支持をコロコロ変える多くの国民って、ぶっちゃけ愚かすぎません?

医療崩壊しないようPCRは絞ってるし、10万円配った。そうした事は忘れたんでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

マスコミが総力を挙げて「人対人」の対立の構図に持ち込めば、自分の利益と政府の利益が不一致だと誤解する人も増える。



感染症対策は大局的にみれば政府の利益と個人の利益は一致しているのだから、人々が協力することが重要なのに、対立を煽るマスメディアでカネ稼ぐコメンテーターが問題だと思うな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

メディア関係者は一斉検挙ですね

お礼日時:2020/08/03 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!