プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神で今年引退あるいは退団しそうな選手誰ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

・福留、藤川、能見


多少の余力を残して引退するか、ボロボロになるまでやるか、本人の美学によりますね
いずれにしてもこの三人に関しては球団からの引退勧告やトレードはないのでしょう

・藤波
今年こそやばい・・・と思っていましたが、先日の登板で首の皮一枚繋がったか。
しっかりと仕事をできるのかできないのか、彼の場合は全く読めない。
そう言う点では球団にとっては非常に雇いにくい選手。
次回以降の投球内容によってはトレードの可能性充分ありだと思いますが、そうなった場合、ここまでムラがあり、やる気の見えない選手を取る球団があるのか微妙。

・糸井
高額で獲得し年俸も高額、期待されて入団した割には、まともに働いた年はほとんどない。
トレード、及び引退の可能性、十分あるでしょうね
少なくともこのままでは大幅減俸は免れない。

・マルテ
ボーア、サンズが戦力になり、大山も成長した今、来年の契約は可能性低いでしょう。
故障も抱えているため、他球団が取る可能性は低いか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほど。
詳しいご意見、ありがとうございます!
参考にします!

お礼日時:2020/08/04 10:03

バッキ―とカークランドじゃろ!!

    • good
    • 1

能見と福留


せめて福留は中日に戻ってから引退してほしい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
中日も代打枠欲しいですよね不足してるので代打打率上げたいので

お礼日時:2020/08/04 07:03

年寄のヨボヨボ選手たち

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/08/03 23:27

フジナミ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

斎藤佑樹みたいだね

お礼日時:2020/08/03 19:34

・能見篤史


・藤川球児
・福留孝介
くらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2020/08/03 17:38

矢野監督

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2020/08/03 17:25

村山。

バッキー。
    • good
    • 2

藤本。

    • good
    • 3

どめ、糸井、藤川

    • good
    • 1
この回答へのお礼

能見さん、岩田さんは?
ベテランですよね?
どうですか

お礼日時:2020/08/03 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!