アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車メーカーに拘りはありますか?「俺は日産のクルマしか乗らない!」とか?

A 回答 (4件)

ありません。


某自動車メーカーに定年迄勤務しましたが、現在は別のメーカーの車に乗っています。
    • good
    • 1

ありますね。


私は40数年 SUBARU車ばかり乗り継いでいます。
他社の車は乗ったことがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トヨタや日産じゃ無くてスバルの車と言うのが渋いですね!

お礼日時:2020/08/03 19:12

普通車だったら、絶対にトヨタですね。


でも、今は普通車は大きくて邪魔なんで軽しか乗れない。
軽自動車はスズキが好きだったけど、近年のスズキは装備品が色々ついて維持費にお金かかる車になってしまったので
ダイハツしか乗らないになってしまったね。
ダイハツしか乗れない!!
ですね。
    • good
    • 1

日野とスバル以外の国内の乗用車メーカーは、いすゞも含めてぜんぶ乗りました。


拘りは全くありません。メーカーより製品。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!