プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神病患者は安楽死させてあげるべきじゃないですか?!家族も本人も相当辛いです

A 回答 (3件)

> 家族も本人も相当辛いです



言いきっていると言う事はデータがあると言う事だね。
そのデータを開示しましょう。

あっ、それと毎日投稿して来る26歳童貞と言う人が居ますが、自ら精神障害と書いて居るしアドバイスを求めて居るので、アドバイスを
して上げて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。グラフとかは無いです。自分自身精神疾患なんで辛くてつい質問してしまいました

お礼日時:2020/08/03 20:44

いや、必ずしもそうとは限らない。

    • good
    • 2

往々にして家族一丸となってこっそりと殺めているケースも散見されます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!