電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この間親権問題で色々ご意見ありがとうございました
孫が週末泊まりに来ていて今帰りました。上の孫は帰りたくないと泣きました。ついそれを見て二人に切れてしまいました。嫁には精神病扱いされてたこと等いってしまいました。すぐ反省し謝りの電話を入れました。息子に言ったらさっきあんなに切れたのに謝ったら余計精神病扱いされるやろって
気持ちがわかるけどって
私は今まで嫁に気を使って優しい姑を演じていたのかもしれません
やはり反省し謝る事は頭がおかしいのでしょうか‼️
でも本当に悪いことしたとおもったから
なんか生きてる意味あるんでしょうか?
質問が愚痴になってしまいました

A 回答 (1件)

確かに起伏が激しい姿はヒステリックな人に見えかねませんが、申し訳ない気持ちを素直に言葉にしたのは何も間違った行為ではありません。


悪い事をしたと思ったら謝るのは当然の事です。
精神病扱いされるならさせとけばいいんです。
人間なんて五体満足で産まれてきても皆何かしら精神を患っています。
私の心は何の問題もない!なんて言える精神健全者なんていませんよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
少し気持ちが楽になりました

お礼日時:2018/02/25 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!