プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高校生です。
友人にえぐい画像フォルダを見られました。
自分は中学の卒アルや高校の集合写真、インスタの写真、学校のパンフレットなどから同級生、学校やバイトの先輩などの可愛いと思う女子の顔写真を保存し、
その子達の系統別に分類してその子のタイプに適したなAv女優のヌードに顔を貼り付けて自慰行為にふけっています。1日5回はします
驚かれたのは人数と手の込み具合で、同学年の生徒の6、7割程の女子のコラ画像を作っていたこと、
(中高、バイト先合わせて200人強)
僕自身がかなりぽっちゃりした女性が好みなので
フォトショで自分好みの体型に太らせていたこと、
紙に印刷してぶっかけてる動画があったこと、
何より光の当たり具合などのクオリティに驚かれました。
その友人には全てを打ち明けました。まとめると、
◎正直ほとんどの女子でイける
◎知り合いで抜くとAVよりゾクゾクする
◎お腹の肉がたっぷり乗った女性が好きで、女の子が太るということに興奮すし、胸よりお腹が好き。
◎とりあえず知っている人の顔写真が写っているものは保存する
これを聞いた友人は、「やばお前…」と言いながら苦笑いしました。
口外しないとの事ですが、とても心配です。
僕がしている自慰行為は異常でしょうか?
またそういった自慰行為の体験がある方はいらっしゃいますでしょうか?
長文になりましたが、ご回答よろしくお願いします。
拙い文章ですみません。質問等あればお答えするのでよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 業が深過ぎてかなり滅茶苦茶な文章になっております。
    気になる点、質問等御座いましたら答えられる範囲で答えさせて頂きます。

      補足日時:2020/08/04 02:22

A 回答 (3件)

がんばれ



が ん ば れ

が     ん      ば     れ
    • good
    • 0

私が友達だったらやんわりフェードアウトするレベル。

みんな少なからず人には知られたくない性癖があるけど、どうして正直に詳細話しちゃったんですか。
正直にきもいけど同情もします。これからは失敗しないように気をつけて、強く生きてください。。
    • good
    • 1

>友人にえぐい画像フォルダを見られました



自分の成果を見てもらいたくてわざわざ見せたのでしょう。(その友人が他に広めないことを祈るだけです。「あいつは変態だ!」)→今後、隠すものは親友にも見せないこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!