一回も披露したことのない豆知識

皆さんは、どんな時にビールを飲みたいですか

A 回答 (10件)

夕食どき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/06 17:00

苦くて好きじゃないので飲みません。

たまにほろよい飲んでます。
    • good
    • 0

登山で登り切って山小屋に到着したとき。

350mlの缶ビールで500円くらいとられるし、冷やし方も中途半端だが、これに勝るものはない。最高のご褒美。ビールを売っていなかったときは手持ちのウィスキーで我慢。
    • good
    • 0

料理を作って いざ食べる時。



熱々が基本好きなので 揚げ揚げの油物
唐揚げ、カツ系
たくさん揚げるときは 揚げながらキッチンドランカーです。
「皆さんは、どんな時にビールを飲みたいです」の回答画像7
    • good
    • 0

日中汗だくになって仕事して



家に帰ったら、

枝豆と焼き鳥があった時
    • good
    • 1

好きな時に飲んだ見返りがアルコール肝炎になってしまいました⤵️

    • good
    • 1

今日のような暑い昼下がり

    • good
    • 1

風呂・サウナ上がり、休日のランチ替わり。

    • good
    • 0

仕事終わって家についたときすかね。

    • good
    • 0

結構飲んでもうアルコールは十分というタイミングで、まだバーに居る必要があればビールをのみますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!