dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

取引先から担当営業の代理で以下のようなメールをもらいました。
「●●が忌引休暇中のため××の件は○○引き継がせていただきます。」

なんと返信すればよいでしょうか?

もともとの担当者へのお悔やみの言葉をそえたいのですが悩んでいます。
(Ccには入っています)
どうか、教えてください。

A 回答 (3件)

「お悔やみ申し上げますとお伝えください」などは?

    • good
    • 0

あえて入れません。


忌引き休暇と言っても関係わかりませんし、会社としての言葉でないのなら個人的な返答はしません。

代理の方に対して「承知しました」とわかったとの返事をするのみです。

その後、元の担当からこの件にて何かあれば、その時に答えたら良いだけです。
    • good
    • 0

代理人に御愁傷様も変ですよね。


単に業務連絡ですから、
お返事は事務的で良いのでは?

承知致しました。
今後とも宜しく御願い致します。

●●さんには後日に伝えては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!