電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネットの「誹謗中傷の規制法案?」みたいなものはもう出来上がってるのでしょうか?

レスラーの木村さん?亡くなりましたね?なのでそういう「規制法案」とかそういうのはもう可決?されたのでしょうか?それともまだ手探りの状態ですかね?どう思いますか?お願いします

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    すみません、カテゴリーが変なとこに来ました、すみませんです。

      補足日時:2020/08/04 17:54

A 回答 (2件)

法案そのものが形にならないと採決すら出来ませんから今地固めしている最中なのかもしれないですね。



自分は必要ないと思いますがね……ただ単に大多数の人間が真実や状況を見極められないだけで悪口に乗ってしまっているだけの無節操さが原因ですから。そして元々はそういう発言をした自分にも責任があるものですから。生きていれば多少の衝突やいざこざは出てくるというもの、それを強引にさせない法案は別の障害を産み出したり新たなトラブルの火種になる気がするんですよね。

所詮悪口なんて尾ひれがつきまくってあることないこといっぱいですからそんな情報を鵜呑みにする方がどうかしてるんですよね。
    • good
    • 0

ありませんよ。


あくまでも申告罪です。
また誹謗中傷は受け取り手の受け方次第です。
また売り言葉に買い言葉の場合もあります。
いやだったら参加しなければいいし
賛同意見だけ見ることは不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!