プロが教えるわが家の防犯対策術!

かき氷ってぼったくりだと思いませんか? 原材料の大半は水 これで1000円とか取るってぼったくりだと思うんですが?

A 回答 (4件)

人件費の方が断然高い時代です、現代社会。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱかき氷も人件費なんですね?

お礼日時:2020/08/04 19:24

そう思うのであれば、自分で開業する!


儲かるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は商売が下手なので利益率を考えずに商売するでしょうね? 原価100円の物を120円ですね売るとか?

お礼日時:2020/08/04 19:23

利益率の良い商品だとは思いますよ。


商品の価値は原価だけでは決まらないという好例ですね。

>ぼったくりだと思いませんか?

いいえ。全然。
    • good
    • 1

>原材料の大半は水、、、



かき氷屋さんのかき氷の原材料となる『氷』は、原材料『水』じゃなくて
『天然氷』を仕入れて作ってんの。

あんた馬鹿ぁ~!!(アスカ・ラングレー風に、、、)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカですみませんね…?

お礼日時:2020/08/04 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!