dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大企業1年目の仕事って
営業配属であっても、内勤勤務が多いですか??

A 回答 (4件)

会社によります。

まあ、どの企業でも、これからは企業の大小に関わらず、どの部署でも必要なのはプレゼン能力です。
今はまず、入社を目指してください。大企業の営業職って日によっては1日内勤もあるし、人によっては毎日お客さん回りもあるし、大企業は営業職でもどの部署の営業なのかで全然違います。
    • good
    • 1

製造業ですと営業配属でも最初の数ヶ月から2年くらい工場で研修させる所もあります。

    • good
    • 0

イヤイヤそんなの業種や企業ごとだって



外に放り出されて遮二無二歩かせる方針のところもあるし
しっかり基礎を仕込んでから送り出すところもある
    • good
    • 0

はい、私の場合そうでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!