アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誤解のないようにストレートに言いますが、「オタク」とか「キモオタ」と言われてる人ってなんであんなに見た目が気持ち悪いんですか?

イケメン美人なオタクキモオタって見た事ないし、いたとしても極々少数だと思います。

A 回答 (8件)

見た目を気にしない人もいるし、



清潔感あるお洒落さんもいますよ。


逆にヲタじゃない人にも、見た目気持ち悪い人は

幾らだっていますし、それをいちいち

なんで?どうして?とあげつらっていても

キリがないかと┐('~`;)┌
    • good
    • 1

別にイライラしてませんよ(笑)



「生き方」に理由があるのに、そこは考えないなら理由が分かる筈もない(笑)まぁだから質問したんでしょうけど、質問する前に少し考えればいいのに、考えるのを放棄してるだなぁと笑ってしまいました。

むしろアナタの返信の行間にイライラ感が滲み出てますけど、多分これも私の錯覚でしょうね、まぁお気楽に(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。錯覚です。

長文お疲れ様です。
早口で言ってそうですね笑

お礼日時:2020/08/06 17:11

「どうでもいい」ならわざわざ質問しないで放っとけばいいのに(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあまあそんなにイライラしないで(笑)

「生き方」に対して「どうでもいい」って言ったんだよ?
「見た目」に対して「どうでもいい」とは言ってないんだよね。

お礼日時:2020/08/06 17:01

コミケとかアニメ祭典行けば美人やイケメンのオタクは沢山いますよ。

    • good
    • 1

逆ですよ。


質問者様はあんな見た目の人をオタクとかキモオタと認識しているんですよ。
いかにもオタクとされる風貌でも中味はオタクじゃないのなんてゴロゴロいます。

見た目はいいが中味はオタクなんてゴロゴロいるわけじゃありませんが珍しくないです。

バカはその中味に気がつかないからオタクにイケメン美人はいないなんて間抜けな思い込みをするんです。
    • good
    • 1

いやいや、ストレートに言おうが回りくどかろうが誤解は誤解だろ?(笑)



アナタが言うようにイケメン美人のヲタもいるだろうし、キモいだけでヲタじゃない奴もいるし、「キモい=ヲタ」「ヲタ=キモい」みたいな先入観があるんじゃないの?

「キモヲタ」限定で考えると、ヲタ道にハマりすぎて他に気や金を使わなくなるパターンもあれば、元からキモくて孤独にヲタ道に没頭するパターンもあると思いますけど、どう思います?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「キモオタ」の生き方なんて知りたくもないので、「どう思います?」については「どうでもいい」です。

お礼日時:2020/08/06 16:50

オタでも可愛い人はいると思いますよ!オタク=アニオタというイメージではないでしょうか?オタクには、ジャニオタとかディズニーオタとかもありますし、アニオタにも可愛い子は探せばいます!


 でも見た目気にしないやつは何なんでしょうか?自分に自身を持つべきです(持ち過ぎは良くないけど
    • good
    • 0

1つのことに集中して、他のこと(つまり外見・身だしなみ)が無頓着になるからでしょうね。


だから、学者なんかも外見が無頓着な人が多いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す