dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こいつはなんですか?

「こいつはなんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

#2さんへ


 ぽぽちゃん、かわええ~!
 これで保存したぽぽちゃん5枚目になりましたwww
 無断使用は許さん!とお怒りなら、そう仰ってください。
 速攻削除します。
「こいつはなんですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

コオロギにそっくりですね。

いや、」「こおろぎ」だとおもいます。


ボボ君で~す。
「こいつはなんですか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
猫かわいいですね〜

お礼日時:2020/08/06 18:20

脱皮したばかりのGだと思う。

「こいつはなんですか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴキブリ脱皮するのか?!
とりあえず猫かわいいすっね〜

お礼日時:2020/08/06 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!