プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホワイト企業知ってる方教えて欲しいです。
今職探ししているわけでは無いので、職種とか本当になんでもいいです。

A 回答 (4件)

新卒社員が入りたがる企業のほとんどは基本的にはいわゆる”ホワイト”でしょうね。

    • good
    • 0

公開のネットで特定の企業名を出すのはどうなんですかね?ホワイトという判定を個人が勝手にやっちゃっていいんですかね?2chなら無責任にやるでしょうけど。


実際の事実や違法行為ならはっきり真実と言えるので問題無いと思いますけどね。NTTも有休問題で裁判起こされてましたけどね。
    • good
    • 0

地方のノンキャリ公務員ならホワイトです。



NTTもホワイトでしたね。

民間だと、かなりの大手でも、労基法違反を
やっています。
    • good
    • 0

ハローワークのお役人さんは、企業の評判を知っているようです。


ですが、それを自発的に言うことは無いようです。
いろいろと企業について質問していくうちに、”あの会社、人は採ってくれるんだけど…” ”長続きしない人が多い…” etc とポロっという時があり、そういうのを参考にするしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!