プロが教えるわが家の防犯対策術!

GOTOキャンペーンて一体何だったんでしょうか?

A 回答 (5件)

未だ過去形ではございません、現在進行形でございます。

特定野党や偏向メディアは好き放題に批判しまくっていますが、疲弊し切った観光業の現状を鑑みれば
ひとつの経済政策、そのうえで個々個人が日々の感染状況を検証しながら予防策を講じ、全てにおいて
自己判断と自己責任を以て、行く、行かないを決めれば良いだけの事、と私は考えております。

コロナ禍における諸問題の原因のひとつは単に政策だけではなく、何でもかんでも手前都合で拡大解釈、
汎ゆる屁理屈と小理屈をこね回しては欲求のみを押し通す国民の意識にもあるのではないでしょうか?
    • 0

既得権益に絡む者のエゴ

• 0

経済を活性化させるために旅行者を増やそうとする政策ですが、

明らかに大失敗の政策でした。
2次波は来る来ると予想しておきながら、こんなに早くやってくるとは想像していなかった結果です。

このGOTOトラベルキャンペーンを展開しているからこそ、緊急事態宣言が言えない一因でもあります。
このキャンペーンと宣言を同時進行していくのは矛盾がありますからね。
実際4月ごろにあった第1波より、今回のほうが相当大きい波なのにね。
だからこそ、最近マスコミに総理はあまり顔を出さなくなったんでしょう。
出せばいろいろつつかれますからね。

情けない。国民の命よりも自民党としての体面のほうを重視しているんです。
    • 0

政府が財源が無くて金のバラマキが出来難い状況になった事で新型コロナウイルスのバラマキに変えたキャンペーン。

世の中が混乱している間に秋の衆議院解散総選挙を有利に進めようとしているのかも知れません。
これで「GoToトラベルキャンペーン」では無く「GoToトラブルキャンペーン」と言う事だったと言う事でしょう。
「ベ」と「ブ」の違いですがバ行なので判りにくいと言う所を利用しているかも。(笑)
    • 0

五等分の花嫁関係だと思っていました

• 0