dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一応書いとくと、パズバトは本編連動要素のみの使用です。

で、本題。
通常のサーチではこないだ闇イザナギが出ましたが、リフレッシュで出る宝箱からはシーズン対象モンスター以外が出たことがありません。
リフレッシュではシーズン対象しか出ないのであればミル、ラードラ、ラグドラ等は対象外なら出ないってワケで、いつかシーズン対象に選ばれるまでゴールドは貯めておいた方がいいのかなー?と。
パズバトにアップデートされて以降リフレッシュで本編連動モンスターが出た方は居ますか?

あと持ってないモンスターがシーズン対象かどうか知る術があるのかも知りたいです。

質問者からの補足コメント

• ちょっと質問が下手だったかな。

①シーズン制のパズバトになって以降
    ②リフレッシュ直後の確定宝箱から
    ③シーズン対象外の本編連動モンスターが出た

という方が居たら解決なんですけどねー。
    今リフレッシュしてもマギミル等が出る可能性はあるのか?って話です。

A 回答 (1件)

私の場合、サーチから連動キャラは出た事はないです。

(間違っていたらごめんなさい)

一応、シーズンポイントの最終報酬がアメン→ムート→コンス→シヴァドラと来ています。現状この子達と課金(マギミル等)、トレジャーだけ連動キャラになっているみたいです。

シーズン対象のキャラを知りたい場合は「ショップ」→「モンスター購入」でチェック出来ます。そのうち未所持のキャラを知りたい場合は→「所持モンスター表示」をOFFに切り替えます。

ゴールドはため込んでも良いですが、現状、キープしていても良い兆しは無さそうです。
ゴールドの使い道としては、
リフレッシュをしまくると星8以上のキャラが3体出現する毎にノエルラッシュを貰えます。あとは副産物として入手したドロップを「パズドラ連動」で交換するのも手です。
    • 1
この回答へのお礼

ノエルやプラスは美味しくいただいてます。
リフレッシュしてたら確定箱からは同じモンスターがよく出るなー、と思って。

シーズン対象はモンスター購入でチェック出来るんですね。
マギミルが販売されてるときに貯めといたゴールドでリフレッシュ!が良さそうかな?