【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

近いうちに、仲のいい子にグッズを譲ることになりすぐに会えるような距離にいないので銀行振込での支払いをお願いしたのですが、自分は引き出しと預け入れしかやった事がないので、振込方法も分からないし振り込まれる側はどのような感じで自分の口座を教えればいいですか?

A 回答 (1件)

銀行名と4桁の銀行コード(ネットで銀行名入れて銀行コードで検索してください)


支店名と3桁の支店番号  (これも調べれば出てきます)
普通か当座か (おそらくあなたの口座は普通口座だと思います)
口座番号 7桁
口座名義(あなたのお名前、カタカナでフルネームあればいいです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!