電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部署移動になってから、何だか性格変わったなという方(女性)がいます。きつくなったというか、文句ばかりになったというか…
そうゆうことってありますか?

A 回答 (6件)

部署が変わり慣れない環境でストレスなのでしょうね。

陰ながら応援してあげてはいかがでしょう。あなたの笑顔でいつもの彼女に戻ってくれたら嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
ホントそう思います。

お礼日時:2020/08/08 12:06

あるかもね?


部署、上司、立場が変われば、モノの見方、考え方も変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
変わってしまったのですね。

お礼日時:2020/08/08 12:06

あなたとの接点がなくなったので寂しいのでございましょう…



アフターファイブに優しく労わって下さいまし!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
そうします。

お礼日時:2020/08/08 12:05

前の部署が余程気に入っていたか居心地が良かったのでしょう。

例えば夏場なんかだと涼しい室内の仕事だったのが外での仕事が多いい部署だったりしたら文句言いたくなるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
環境ですね。

お礼日時:2020/08/08 12:05

あっちこっちの部署をたらい回しにされたら、俺でも頭にきてある意味やる気をなくしますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。

お礼日時:2020/08/07 19:48

そりゃ環境の変化によって、正しい事も多少変わるし、環境の変化に強い人も居れば弱い人も居るでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
そうですね。

お礼日時:2020/08/07 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!