アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後悔のない人生を送るには。あなたが過去の自分にアドバイスするなら何と言いますか。

A 回答 (10件)

「後悔のない人生なんて存在しないよ」と言ってあげます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/08 09:42

大好きだったあの子に自分の気持ちを伝えろ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。
想いを伝える決断も必要なんですね!

お礼日時:2020/08/08 09:48

もっと自分に厳しく美人になろうとしなきゃだめ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
ストイックに頑張るのも大事ですね!
綺麗になるために頑張ります。

お礼日時:2020/08/08 09:48

「おいコラ、なにしよっとか!そんなことじゃ、将来はないぞ」


「人は人、自分は自分じゃ」
「人の振り見て我が振り直せじゃ!」
「しっかりせや、いかんぜよ」
と。
これをアドバイスとして、しっかり守れば、きっと明るい人生を
過ごせるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!
自分の信念を貫き通して、時に戒めて頑張ります!

お礼日時:2020/08/08 09:55

高3の時に、クルマの免許取りにゆくのを我慢して、受験勉強すればよかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
高3ではしっかり受験勉強するようにします。

お礼日時:2020/08/08 09:58

もっと沢山勉強した。

これに尽きる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。勉強頑張ります!

お礼日時:2020/08/08 10:00

ホンマに勉強。


勉強の重要性に気が付けなかった俺氏、非常に残念な日々を過ごしている様な。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

勉強頑張ります!

お礼日時:2020/08/08 10:16

その時その時で全力を出すことだね。


全力を出してやったことだけが、本当に身につく。
趣味でも勉強でも仕事でも、何でもそう。
全力を出してやらない人間は「使えない」と社会に判断される。
逆に、全力を出してやる人間は、周りが助けてくれる。
まあ、分かっていても、できない人はできないし、できる人はできる。
過去の自分にアドバイスしても聞く耳を持つかどうか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
全力で頑張ります!

お礼日時:2020/08/08 10:39

20代の自分に。


「30過ぎたら、いいひとに出会ってしあわせになる。だからグレるな」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。グレないようにします(笑)

お礼日時:2020/08/08 12:00

なにしろ、目の前のことに全力で


取り組め。

そう、アドバイスします。

仕事でも、恋愛でも、勉強でも、
何でも全力で取り組む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございます!!
目の前の事に全力で取り組もうと思います!

お礼日時:2020/08/08 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!