電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若い頃の時ほど エネルギッシュじゃなくなったと感じますが(35)、みなさんはどうですか? 
 若い時みたいなエネルギーが欲しいのですが難しいですよね?


記憶力や体力が落ちましたが、 
これは 日頃なまけてるからでしょうか。。

A 回答 (4件)

40くらいになると、さらにガクッと体力落ちるから、今から鍛えた方が良いよ。


スマホばっかりイジっていると記憶力は間違いなく落ちる。

35はまだまだ若い。気持ちの問題だ。
    • good
    • 1

筋トレどうでしょう?とりあえず、格好良く服を着て体力づくり。

    • good
    • 0

貴方よりも30以上、上ですが大して変わらんですよ。


記憶力も変わらない。
    • good
    • 0

あなたの年齢ならまだ元気ハッラツでしたよ、笑でも記憶力や体力はこれからは落ちる一方ですよ、人間はどうなるかわからないからね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!