電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医と名の付く職業は医師以外にどんなものがありますか?

A 回答 (4件)

監察医


解剖医
医学博士(主に研究)
    • good
    • 0

「医薬品製造販売業」というのがありました。


http://www.tokyo-eiken.go.jp/k_yakuji/i-sinsa/iy …
    • good
    • 1

あと、歯科医、医学者、漢方医、医官、くらいかな。

    • good
    • 1

獣医


樹木医

とかでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!