幼稚園時代「何組」でしたか?

質問

好きなクーリシュの味は何ですか?

A 回答 (5件)

カルピス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

カルピスは、大好きです。
返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/08 17:31

BBQ味ですネ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

BBQ味食べたことがないので、食べてみたいと思います。
返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/08 17:34

バニラ以外は食べません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

バニラが好きなんですね。
バニラも美味しいです。
返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/08 17:35

クーリッシュマンゴー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/08 21:32

白桃うまうまです(`・ω・´)

「質問 好きなクーリシュの味は何ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/09 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!