アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方が宝くじに当たったとします。
どちらを選ぶ?

A 今すぐ1,000万円
B 10年後に1億円

A 回答 (10件)

B.10年後に1億円

    • good
    • 0

Aですね!


10年後に元気でいるかとうか分からないですからね。元気なうちに好きな事したいです。
    • good
    • 0

高齢ですので今の1000万円で各地へ旅行でもしたいです!


10年後はどうなっているかわかりません。
    • good
    • 0

10年後に1億。

今は働けるので。
    • good
    • 0

10年後に自分が生きている保証などどこにもありませんので


今の1000万を選びます
    • good
    • 1

Bです。


今は収入の範囲でやっていけているので、1000万は不要です。
老後の生活資金として1億円もらえる方がありがたいです。
    • good
    • 1

私も今すぐもらいますね。


10年後に生きているとは限りませんので。
    • good
    • 0

A 今すぐ1,000万円



10年は長すぎます。
10年後も生きていてピンピンしている保証があるのなら10年後でも良いですが、一寸先は闇ですからね。
    • good
    • 0

10年後に1億で。


これって年齢とか、現在の状況とかで違ってくるんじゃない?
    • good
    • 0

最近は先がわからない世の中だから今すぐ1000万だね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!