プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/861e6781909c2 …

サムスンは広告に富士山やら寿司、大相撲などを広告に使ってあたかも日本製品のイメージで世界市場に出したのです。

サムスンの広告

誰がこれを韓国企業サムスンの広告と思うでしょうか。


要するに「日本製品にしてはえらく安いな」という一種の錯覚商法ですね。

詐欺と言うのは言い過ぎかもしれないので。

日本の威を借りた商法です。


韓国の車ヒュンダイのロゴはホンダのHにそっくりで、英語のCMでヒュンダイと言うと、どうかするとホンダに聞こえるという具合。


ヒュンダイのアメリカでのテレビCMは、忍者を出しています。


ここまでやるか、と思われるほど、あからさまな「成りすまし商法」ですね。

日本を罵る割に日本に依存するのです。


日本人になりすましの韓国人売春婦が海外では多いのですが、製品も成りすましが多いよ、というお話でした。

韓国で売春を表向き禁止したお陰で、日本やオーストラリア、アメリカへと遠征されて、おまけに日本人を名乗られて迷惑な話です。

「韓国は「日本文化の盗用」をしてませんか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    韓流スター「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」

      補足日時:2020/08/11 09:30

A 回答 (17件中1~10件)

いつもなら「イアンフがあ~、チョーヨーコーがあ!!」と喚き散らしに湧いて来る在日の投稿が1件もないですね。



「都合の悪い事には口をつぐむ」、これもまた、彼のミンジョクの生態特性でございます。
実に分かり易いですね。
    • good
    • 2

盗用しか脳がないバカチョン国だから仕方ないw

    • good
    • 1

盗用するのが文化の国だから


仕方ないはなしですよ
    • good
    • 0

ロッテも同じです。

 

日本人が長年に渡り築いて来た美を、あたかも簡単に日本のイメージを奪い商品の価値にプラスし販売しています。

実際に韓国に行き、日本より綺麗な街はありますか??
    • good
    • 1

嘘を吐く合間に息をする特異なミンジョクの生態特性なのです。

    • good
    • 1

衣・食・住・芸能等々文化のいろいろな分野において、韓国は日本の文化を盗用しています。

 それだけではありません。 産業技術の面でも、韓国は日本の物をいろいろ盗用しています。 技術援助をして韓国の大手製鉄会社ポスコの創業を助けた新日鉄の技術も韓国は盗み出しました。 また、盗用ではありませんが韓国の自動車産業は、その黎明期において三菱自動車が手とり足取り技術を教え、長期間にわたって部品の供給でも協力しました。 韓国の経済発展の基となったのは、日韓基本条約によって日本から提供された莫大な資金ですが、それ以降技術面でも韓国は日本におんぶにだっこで、今のように、家電や車の輸出で稼げる国に成り上がれたのです。
    • good
    • 4

韓国は「日本文化の盗用」をしてませんか?


 ↑
彼らは盗用とは思っていません。
日本が盗用していたのを、逆使用しただけ
と考えています。

忍者も、剣道も、華道も、ドラえもんも・・日本文化の
ほとんどは韓国文化の盗用なのです。

盗まれたのを盗み返しただけ。

こうした被害は、中国にも及んでいます。

何しろ、韓国に言わせれば孔子は韓国人だし
端午の節句や
黄河文明は韓国発祥らしいですから。

これには中国もかなり怒っているようです。
2017年度、英国BBCの調査では
中国での嫌韓の割合は、71%です。

しかし、韓国の盗用は文化だけではありません。

日本人そのモノも盗用しています。

在米韓国人が、米国人に国籍を聞かれると、日本人、と
答えます。

知り合いの中国人に聞いたことがあるのですが、
それは中国人も同じだ、ということでした。

米国では中韓人では恥ずかしく、日本人と
する方が格好が良いからだそうです。
    • good
    • 5

アメリカの日本料理店は、ほとんど韓国人の経営です。

これも「日本文化の盗用」です。

アメリカで慰安婦像を建て、日本を貶めていながら、一方で「日本文化」をまね金儲けしています。こんな狡猾な民族は韓国人だけです。
    • good
    • 5

>韓国は「日本文化の盗用」をしてませんか?



日本製品と誤認させています。昔からです。私が知る限り、大なり小なり日本製品と誤認させる手法は40年以上の歴史があります。
    • good
    • 8

恥知らすな民族なのですが。


もうそろそろ 日本政府もガツンと一発やって欲しいものです。
いつも遺憾の意だけなので…
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!