プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女平等って嘘じゃないですか?

男のほうが大変だ。

A 回答 (10件)

そう思って、覚悟していれば間違いはない。

    • good
    • 2

馬鹿な子供だなぁ笑

    • good
    • 2

女は男がいなきゃ生きられないというとはどついうことですか?


結婚した時に家事育児をするのは女で働くのは男だと思ってるからですか?
今時主夫という言葉もあるし、共働きだってあります。
その考えでいくと、結婚していない独身の女性は?
逆に男も女がいなければ生きられないはずですよね?
あなたは誰のお腹から生まれましたか?
    • good
    • 2

>女は男がいなきゃ生きられないから、頼られる男はいつも辛いだけだ


どちらかが頼りっぱなしということはないです。
お互いが頼り合って生きていると思います。
過剰に頼ってくる場合は、拒否権もありますし。
    • good
    • 1

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



それは一理ありますね!

男性の皆々様のお陰で、大変楽に

生きさせてもらっております♪

いつもありがとうございます♪( ´∀` )b
    • good
    • 1

そうだよ。


だから男の方が権利を享受できる。
    • good
    • 1

>女は、可愛ければ何しても許される


何をしても許されるレベルの可愛さの女の子は100人に1人もいないし、それも若いうち限定なので、その論理を女性全てに当てはめるのはおかしいです。

>女は子育てしていたら何しても許される
離婚後に養育費が払われなくなり、辛酸をなめているシングルマザーが多いですが、それについてはどう思いますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女は男がいなきゃ生きられないから、頼られる男はいつも辛いだけだ

お礼日時:2020/08/09 19:12

そうだそうだー!

    • good
    • 1

そういう案件もあるし、逆の案件もあります。


化粧とブラジャーと生理が一生無縁なのは、男性がとても羨ましいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女は、可愛ければ何しても許される
女は子育てしていたら何しても許される

お礼日時:2020/08/09 19:04

激しくそう思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!