プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが、子育てで大事にしていることはありますか。

A 回答 (5件)

とにかく興味のある習い事は、すぐに辞めてしまっても、次の習い事も興味があれば全てさせてみました。

 

今は志望大学で、興味を持ち続け大学院でその研究をしています。
    • good
    • 2

夫婦仲良し。

    • good
    • 0

2歳になるまではわがままにも全力で答える。



それ以降

些細な質問には全力で答える&一緒に考える。

無茶な期待を押し付けない。
口では無くて行動で見本を見せる。

想像力をつぶさない。
絵本はたくさん読みきかせ。

学べるところは学び、叱るときは叱り、謝るときはちゃんと謝る。

子供より、楽しむ。
    • good
    • 2

父は地域でいちばんだったので俺は家族でいちばんを目指した。

    • good
    • 1

子育てに奮闘してる妻を大事にしてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!