アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝ニャンコに起こされた方はいますか?

A 回答 (7件)

ニャンコはいませんが、ワンコに起こされました。

    • good
    • 2

いつも猫に、朝早くから、ニャーニャー、餌くれと起こされてます(>_<)

    • good
    • 2

吾輩は猫である。


まだ、寝ている。

by名無し。
    • good
    • 2

猫が腹をすかして餌をくれと起こしに来る。

    • good
    • 3

私は逆に起こす方です。


うちの猫は朝が苦手なんですよ。(夜行性だから)
    • good
    • 1

いつも午前03時に4匹で運動会しますので03時に起きます。



4匹でカーテン登りしますので3ヶ月でカーテンがボロボロ。

寝ていると4匹でお腹の上で飛び込跳ねる。

べットを4匹でグルグル走りまわります。

怒ると布団の上でおしこして反撃。

布団は防水シートだから大丈夫。
    • good
    • 1

今朝も早朝4:30に、起こされました。

ほぼ、毎日です。
ニャーン。
https://www.happablog.com/entry/KanataCatWakeup
https://www.happablog.com/archive/category/%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!