プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニで買ったチーズドリアがあるんですけど、冷蔵庫に入れてて、今日の午前3時までだったんですけど、温めれたら食べれますかね?捨てた方がいいのか教えてください。

A 回答 (7件)

まぁ大丈夫だと思いますよ。


自分なら気にせず食べますけど、あくまでも自己責任でどうぞ。
    • good
    • 0

冷蔵庫に入れていたなら、食べられます。


自分は食べます。
心配なら加熱時間を長目にチンしてください。
    • good
    • 0

自分なら加熱時間長めにして食べます。


賞味期限だからと言って食べられないわけではありません。
心配なら廃棄してください。
    • good
    • 0

その時間から即腐食が始まるとか、即食中毒を起こすモノに変化するわけじゃないです。


何期限かわからないけど、かなり余裕を持って設定されていますので、
冷蔵庫で保存している加熱前提のものであれば1日ズレ用途も問題ありまえん。
    • good
    • 0

きちっと封がされたものでしたら普通は大丈夫です。


その種の物を長年食べていますが、今も元気です。
    • good
    • 0

当日の午前中ならぎりぎり大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

冷蔵庫に入れていたなら気にせず食べます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!