幼稚園時代「何組」でしたか?

安倍総理に影武者がいるって本当ですか?
皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (9件)

何を隠そう安倍と親戚関係にある影の総理と言われ然も媚中の今井尚哉補佐官が安倍政権の旗振り役であります!悲しいかな今井が居ないと無能

安倍は、何も出来ない!
「安倍総理に影武者がいるって本当ですか? 」の回答画像9
    • good
    • 0

専門知識を持った省です。


安倍は省の指導に従っているだけ。
    • good
    • 0

安倍は頭が悪く何もできないから、裏で指示している人がいるってことでしょ。


みんな知ってるよね。
    • good
    • 0

仲代達矢かなあ~?

    • good
    • 0

もし居るとすれば、いっそ、その人にコロナ対策を指揮して欲しい。

多分本人よりはましだと思うので。
    • good
    • 0

本当です。

何人かいるんですけど滑舌が悪いのが本人です。影武者はジムで本人と全く同じメニューをこなします。
    • good
    • 0

普段は、


東京03で稼いでいます。
    • good
    • 1

テレビでモノマネしている人が居ますね。


彼が影武者だったりして。(笑)
    • good
    • 0

居て欲しい!!と思っているのが本人だろうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!