プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です、以下のpcだと中古で何円くらいで売れるか教えて欲しいです、使用期間は1年ほどです。
買いたいなって値段教えて欲しいです。

CPU→ Ryzen 7 2700X
GPU→Radeon RX570
メモリ→16GB
SSD→500GB

A 回答 (4件)

結構なハイスペックなので、50,000円くらいからオークションかけたらいい。

    • good
    • 0

マザーと電源が不明ですね


それは怖い
ウインなのかと各種リカバDVDがあるかどうかも
ネットで5万以下なら買うかもしれません
    • good
    • 0

メーカー製PCなら、PCの型番でいいかもしれない。


でも自作PCなら、CPUは分かっても、メモリの速度とかグラボとかマザーとかSSDのメーカーも記載している方がよい。
メーカーにより変わりますから
あと、電源とかにより変わることもありますからね・・・

パーツの下取り価格としては、
CPUは、約1.2万円
グラボは、約2.4万円
メモリは、約1500円×2
SSD 2500円

店だと、約5万円前後で買取してくれるかもね。
個人だと、もう少し高いぐらいかと・・・

ただ、自作PCならメモリとかも細かく求める人もいるからね・・・
    • good
    • 0

それだけでは判断は難しいですね・・・



・マザーボードが何というメーカーのどの機種か
・メモリのメーカーと仕様
・SSDのメーカーと型名
・PCケースはMicroATXなのかITXなのかミドルタワーATXなのか

という点も分からないと、買う価値が無いか二束三文程度の扱いになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!