プロが教えるわが家の防犯対策術!

週庭逮捕

何をやったの?

A 回答 (7件)

共産主義でも社会主義でもない習近平さんが独裁者となりつつありますが



日本の東條さんのようになるのが本当に怖いです。 

週庭さんを次に見るのが、年老いた週庭さんかも知れません。
    • good
    • 0

日本語で外人と話しをしただけで独裁国家の中国では監禁です。

    • good
    • 1

釈放されます。

    • good
    • 0

中国共産党に逆らい、民主化運動


をやりました。

さっき、釈放されたって。
    • good
    • 1

香港において、他国の諜報機関と連携して反政府テロ活動を行いました。


テロリストの1人が逮捕されたぐらいで、これだけ日本が騒ぐのは連携の何よりの証拠です。
    • good
    • 0

容疑は国家安全維持法違反ですが、この法の施行以降、特に違反行為はやってないのに逮捕されました。



>何をやったの?

これから容疑をでっち上げます。
    • good
    • 2

ネトニュ見れば分かる

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!