プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで男のおっぱいは規制がかからないのに女性のおっぱいには規制がかかるのでしょつか?同じおっぱいなのに。不公平だ!!

A 回答 (9件)

女性のおっぱいは性的被害の対象になるが、男のおっぱいは晒されようが、揉まれようが、つままれようが、なんの対象にもならんから


女性は守ってもらえるのに男性は守ってもらえない…ほんと、不公平
    • good
    • 0

女性のおっぱいの方が価値が


あるからです。

価値があるから、大切に守る為
規制するのです。

男のおっぱいには一円の価値も
ありません。
    • good
    • 1

どこのはなし?日本?


海外?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本です

お礼日時:2020/08/11 21:44

この世は完全な男女平等ではないからです。

    • good
    • 2

YouTubeとかだったら男の乳首でも規制がかかる場合がありますよ


ぷろたんとか結構気にしてましたよ
    • good
    • 0

どう不公平なの?損害を答えて。

    • good
    • 0

逆に、規制がかからないおっぱいがあるならそちらでいいのでは?


同じおっぱいなんでしょう?ならいいじゃん。そっちで。
    • good
    • 1

一般に男の乳が吸いたい者が居ないから。



文化によっては違う。
民族によってはモロだしもある。
    • good
    • 2

男のおっぱいは吸わないから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!