プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

法律関係の質問です。 細かいことですが、詳しい方いましたら教えてください。 ゲームの視野角なのですが、他の方がプレイしているゲームの視野角が気に入ってその視野角の設定を自分も似たようにする、要はインスパイアする事は法的にはオッケーなのでしょうか?

A 回答 (2件)

状況がよくわからんけど、それだけでどのような罪になると想定してるのか普通はわかりませんね。

    • good
    • 0

プレイスタイルを規制する


法律が無いので、
真似っこ大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A