アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めまい ふらつき

頭や目を動かすとフラフラしてめまいのような感じがします。耳鼻科では異常無しと言われました。
何が原因なのでしょうか?

A 回答 (3件)

脳のほうの関係かも


脳外科ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/17 20:46

何歳ですか?女性ですか?男性ですか?


食生活は、バランスよく食べていますか?
貧血は、無いですか?
お薬は飲んでいませんか?
睡眠はちゃんととれていますか?
冷えていませんか?

素人ですが、考えるだけでも、色々ありますよ。
一度、かかりつけの内科、もしくは、総合病院で、相談されては?

貧血だと、採血しないと分かりませんよ。

お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/17 20:46

ストレスかもしれません。


ストレスチェックなどしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/17 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!