アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ですが36歳から結婚して子作りってできますか?

A 回答 (5件)

まあ生涯独身の私が言うのもなんですが、その年齢なら大丈夫ですが。

    • good
    • 1

大丈夫でございます。


加山雄三の父ちゃんは65歳の時に38歳年下の嫁さんを貰い、71歳の時に
子供を授かっております。
    • good
    • 1

46歳ぐらい迄大丈夫な時代ですよ

    • good
    • 1

4年以内に結婚して子供を作れば、定年前に成人なのでなんとかなるんじゃありませんか。


現状のあなたの資産状況にもよりますけど、そんなの度外視で年齢だけで考えれば上記の通りです。
遅れれば遅れるほど、夫婦の老後の資金と教育費がオーバーラップするので、少し不安です。
    • good
    • 2

出来ますよ。


自分の弟は40で結婚して42と44の時にこどもを設けてますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
励まされました。

お礼日時:2020/08/12 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!