プロが教えるわが家の防犯対策術!

企業を起こすんじゃなくて、起こさせる側ってありますよね?

A 回答 (4件)

銀行とか

    • good
    • 0

資金集めが下手な人は、甘い計画にのって来る人に提案します。

自分は損しないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は将来中国か香港かマカオに建設会社の拠点を移動して、企業を起こすための建物を建てて世界中から優秀な人材を集めて企業を起こさせるつもりです。

お礼日時:2020/08/12 09:35

こけおどしの分厚い企画書で上前はねる、


コンサルタントという「企画屋」ですねッ!

後は野となれ山となれ。
って奴。
    • good
    • 1

起業コンサルとかの話ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!