アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の風俗について。
結婚10年目です。
結婚当初旦那が友達に誘われ風俗に行きだしたのがきっかけです。バレたその時はもういかないからと、約束して次行ったのが分かったら2度目はないからね!と言って許しました。
それから何度かおっパブやキャバクラの名刺を見かけましたが知らないふりをしてきました。しかし最近ソープのカードを見つけてさすがに我慢できなくて旦那に問い詰めました。
HPをみたら数万円もするようです。
何で約束破るのか、行かないで欲しいっていったよね?と。今はまだ子供が小さいので離婚しないけど、いつかするから。と言いました。
旦那は涙ながら離婚だけはやだ。と言っています。
旦那の言い分は私が相手にしてくれない。寂しい。何度誘っても嫌がられる。夫婦の時間もない。好き。という言葉言ってくれない。たまにはイチャイチャしたい。どうすればいいの?と言っています。
私は正直もう旦那とはあまりしたくありません。仕方なしに時々応える感じです。夫婦で温度差があるのだと思います。私はイチャイチャしたり甘えるのが苦手です。
原因は私自身だと思いますが、ソープはいってほしくなかったです。相手はプロと分かっていても本番行為を伴っているからです。
今までソープは何回行ったの?と、聞いたら1回。でもゴムしてるから大丈夫だよ。
…本番行為してもゴムしてるから大丈夫という発言にやっぱりヤれれば誰でもいんだ…。私もその中の1人なのかな…。とショックを受けました。

私は子供がまだ小さいのと、経済的にまだ離婚は留めますがお互いの言い分を聞くとお互い原因があるのは分かります。何かアドバイスありましたら教えて下さい。

A 回答 (10件)

旦那さんはアナタのことが好きで本当はアナタとイチャイチャしてしたいけどアナタはそうでない。

だから風俗なのでしょう?あちらは技術もさることながら、恋人気分で演技してくれるからね。

性の不一致で離婚した方が良いと思う。

旦那にアナタの気持ちを正直に言ったら?風俗なら頑張れば慰謝料ももらえるし、養育費ももらう。あとはアナタが働いて頑張る。もうしたくないとはっきり言えば応じてくれると思うし、もうしたくないのに無理して、一緒に住むのはお互い酷でしょう。旦那さんも可哀想。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちを正直にいいました。もうやりたくないし一緒にいたくないと。離婚してもいいと。
そうしたら旦那に拒否られました。意味がわかりません。話し合いをしっかりしようとおもいます。
ありがとうございました

お礼日時:2020/08/15 20:59

では、旦那さんの性欲はどうするべきですか?



1人でしろ?
たまにはしてやるからそれ以外は我慢しろ?

相手が求めてくるのに拒否した上に風俗も許さない

ってのは少し酷な話な気もします
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1人だと物足りないのですかね?
たまにだけではダメなのでしょうか。
女には中々理解が難しいです。
ありがとうございました

お礼日時:2020/08/15 20:53

ご主人の相手してないのに、風俗行くな!は、ご主人はどうしたらいいんですかね…


風俗嬢はカウンセラーみたいなもんですよ。
家で癒やされなきゃ、外に求めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何で風俗行くのか問い詰めました。
自分を受け入れてくれるから。だそうです。
1人で抜くだけじゃダメなんですかね?女には未知の考えです
ありがとうございました

お礼日時:2020/08/15 20:50

ご主人は、気持ち的に安心できない家庭を窮屈だと感じていらっしゃるのでしょうね。

夫婦の価値観の相違と言うよりも、ものの考え方が合わないのではありませんか。アドバイスとしては、妻のあなたがご主人を男として、夫としてどの程度認められるのか、です。

同じ風俗でもおっパブとかキャバクラよりも、ソープの方が比べものにならないくらい病気に関しては安全ですよ。北海道でしたか、おっパブで働くホステスが、面倒くさいという理由で前の客が口で吸ったおっぱいをふきも洗いもせずに次の客にも吸わせていた結果、客の1人から数人にコロナが移った、と言う情報を耳にしました。そのくらいおっパブとかキャバクラは不潔なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻のあなたが~。の部分。どの程度ときかれると、ほとんど認めてないと思います。私にも少なからず原因があるのはわかります。
ありがとうございました

お礼日時:2020/08/15 20:47

ソープ行ってるなら気持ち悪いです。

お店の女の子は色々な客とやってます。ハゲた太った親父ともしてるだろうし。そして貴方の旦那とも。間接的ですが、そんな旦那とするの考えたら気持ち悪くないですか?
しかも変な病気貰ってこないか心配だし不安もあります。
子宮頸がんの原因になるウイルスとかも貰ってきたら怖いです。
ソープ行くならもうソープで済ませてもらった方が良くないです?
1回しか行ってないと言うのも嘘だと思いますよ。当然妻にはそう言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん嘘だと思います。このまま風俗いくなら私はしたくないです。気持ち悪いので。
風俗いったのがわかるとなおさら気持ち悪いのでできれば隠し通してほしいです。ありがとうございました

お礼日時:2020/08/15 20:43

例え妻が夜の相手をしようが、抜くのを手伝ってあげようが、風俗好き(風俗にハマった男)は必ず行く。

小遣いがなければ借金してでも行く。
まあ、これは依存性の薬物と同じだから、離婚は回避できないかもね。

交換条件として、子供の育児が落ち着いたら、男にナンパされて抱かれに行ってきます、ちゃんと避妊をするから大丈夫と言ってあげたら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。一度はまったら何度でもいく。結局は、そこですよね。
交換条件~はホントいってやりたいです。

お礼日時:2020/08/15 20:37

何故搾取や金銭、自分の生活の為の結婚で旦那を愛してもいないのに風俗やソープで怒る意味が分かりません。



女性が本当に愛したり、支えたり、癒したりしていたら分かりますが、文面を見ても旦那をATMと見ていて金を引き出す道具の様に見ています。

抱かれたく無いなら風俗は推奨すべきは?

裏切りも何も貴女に全く考えない愛情もヤル気も無ければ裏切りではありません。

漁り覗きは止めては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一度、私とはもうやらなくていいから風俗行きなよ。と言ったことがあります。その時はイヤだ。と言っていましたが結局はいっていました。

確かに愛情も、やるきも無ければ旦那がなにしようが裏切りではないですね。
考えをかえて見ようと思います。ありがとうございました

お礼日時:2020/08/15 20:28

性の不一致で、離婚出来ますね。

子供が成人するまで仮面夫婦を続けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性の不一致でできるんですね。調べて見ようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2020/08/15 20:21

男からしたら「じゃあどうしたらいいんだよ!!」ってなる状態ですね笑



たまには手で抜いてやれば。触るのも嫌ならオナホでも使って抜いてやってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそう思ってしまうのですね。
私から見たら抜くのは1人でもできそうですがやっぱり相手がいた方がいいのですかね。男と女の違いは難しいですね。ありがとうございました

お礼日時:2020/08/13 16:28

浮気ではないと思いますが、気分が悪いですね!


冷めていくようであれば家庭は破綻しますので、一度じっくり話し合って腹をくくった方が良いと思います。
風俗も度を越せば、浮気以上にたちが悪いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に気分がわるいです。
じっくり話し合い…。お互い平行線なので時間がかかりそうですがやってみます。ありがとうございました

お礼日時:2020/08/13 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A