アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本って滅びるんじゃね?

A 回答 (17件中1~10件)

ローマ帝国も滅びました.......



想定している時間の範囲を教えてください。
一年なら、滅びないでしょう。
百年なら、アメリカと中国以外は国名が変わるでしょう。現ロシアだって昔はソ連でしたし
    • good
    • 0

島国ですから時間の問題です

    • good
    • 0

永遠に続いたら奇跡ですね

    • good
    • 1

もう滅びてる。

ある意味。
    • good
    • 3

そりゃ、永遠に続くものなんてありませんよ(笑)

    • good
    • 0

ニートが働けば少しは遅らせれるかもね。

    • good
    • 0

はい。


今年から年50万人が減少し、10年後は年100万人が減少するので、滅びます。

ただ、日本人のことですから、滅びるときは周辺国も巻き込むと思っています。具体的には各国のハブ空港、ハブ港湾、大工業地帯、ダム、発電所への攻撃、都市へのBC兵器の使用、などでしょうか。
昨今の敵基地攻撃能力の保有議論も、華々しく散るための物だと思っています。「どうせ死ぬなら、他人も巻き込む」というのが日本人です。
    • good
    • 0

そういうことを言う人から


順番に滅びていきます

君が最初に滅びるんじゃね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?自殺してる奴が大勢いるだろ?ハゲ

お礼日時:2020/08/12 19:25

亡国のマスメディアが国内の対立を煽って国を潰すのが先か、


ゆとり世代とさとり世代が手を取り合って国を潰すのが先か。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆとりはゴミ

お礼日時:2020/08/12 18:24

あ~数年前外国の占い師が人類滅亡て言いたいよ。


2020年~2025年でね、温暖化、疫病、エレクトロンとかね、ほんとかなー?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!