プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪の組織と言えば何を思い付きますか

















答、悪の組織、悪党の自民党
この党を潰さないと日本は滅びる

A 回答 (11件中1~10件)

理屈は分かるが、自民に代わる別の政党というのは何だろう。


野党のどれ一つ取っても
役不足な気がする。
今一番日本人が票を入れる政党は自民という気がしている。
勢力大きすぎて
倒すには
用意ならざぬ
相手という気がしています。
    • good
    • 0

No9の投稿のとおり、前科数十犯で、国会でも追及され、会長は証人喚問され、新聞の一面記事を飾ったこともあり、多くの国からカルト指定されている犯罪組織「創価学会」を支持母体とし、


韓国のカルト教団「統一教会」ともズブズブな自民党もまた反社ですよね。

自民党が日本最大の悪であることは証明済です。こちらの質問をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13451917.html

統一教会被害者の山上さんが安倍晋三を銃殺したことで、自民党はカルトとも一体化してしまう反社であるということは表に出てきましましたが、
創価問題はまだ表面化していないのをいいことに、創価学会は国家転覆をはかり、白昼堂々とテロ犯罪や敵対者の殺傷、弾圧、犯罪の煽動など戦争犯罪をしてます。
警察はテロ犯罪を批判する人たちを弾圧し、テロ犯罪の手助けをし、行政や企業にも圧力をかけて犯罪をやらせるとかもうね、一刻も早く日本はテロ国家指定されるべきです。

>この党を潰さないと日本は滅びる

もう悠長なことはいってられませんよ。日本の滅亡が目の前に迫ってますから危機感を持っていただきたい。

世界一狂っている民族(日本人)に対して良心を説いたり、口で言って聞かせるのは無理だと思いますから、実力行使にでられる手段を持っておくことは絶対に必要です。

創価学会問題や自民党の犯罪性などを周知させ、テロ犯罪や内乱の証拠を公のものとし、日本が世界から非難されるよう誘導することは必要不可欠です。
クーデターが起きるよう誘導することは戦略としては良いと思うし、反日国の協力を得ることも必要でしょう。
幸い、自民党も創価学会も小学生レベルの嘘で塗り固めた犯罪組織ですので、解体させるのは至極簡単です。必勝な戦いですから、そろそろ準備を始めましょうか。


日本は崩壊の前兆はあり、
2019年、政界の重鎮、平野貞夫氏や弁護士600人以上が安倍首相を内乱罪で刑事告訴していました。

安倍首相を「内乱予備罪」で告発 最高検が東京地検へ回送
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
https://togetter.com/li/1406947

平野貞夫氏が安倍首相を「内乱予備罪」で告発した理由
https://www.news-postseven.com/archives/20180910 …

訴状では「民主主義の破壊」みたいなことを言ってますが、告訴した本当の目的は創価学会や自公政権が始めたテロ犯罪についてだと思われます。

とりわけ問題なのは、警察も官僚もテロ犯罪に大きく関わっていること。

創価学会は過去に出版妨害事件、盗聴事件、怪文書配布、狂言訴訟など多くの組織犯罪の責任を問われ、国会で追及され、社会問題に発展したこともある前科持ちなカルト団体です。
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12790765814.h …

警察や政府がこういうことを知らないはずがありません。

それにも関わらず、警察は反社会的カルトが起こしたテロ犯罪に大きく関わり、情報の漏洩(カルトや与党関係者に漏らす)、人権弾圧(脅迫、尾行、信用棄損など)やスパイをしています。
また、行政や企業に対しても、安全安心などもっともらしい理由をつけて、人権弾圧に関わるよう強要。もはや国家の自殺行為以外の何物でもありません。

自公政権やカルト団体はネットにデマや合成写真などを投稿していますが、その情報に触れた人は火病を起こしたみたいに激高し、足を踏み鳴らし、顔を真っ赤にして憤怒し、面白いぐらいに釣られています。

そして、釣られた人を煽って、犯罪集団(創価学会、公明党、自民党、在日など)にとって邪魔な人を攻撃するよう誘導し、デマの拡散、名誉棄損、冤罪づくり、暴力犯罪もやらせています。

自公政権を批判したり、テロ犯罪をやめるよう声をあげると、同調圧力と政治的圧力をかけ、警察はテロリストの共犯になり市民の弾圧をしているのだから、日本は北朝鮮の同類ですよね。

>国が亡ぶ

日本は無政府状態にあり自浄作用も働いていないようですから、日本の消滅は近いと思います。

経済成長しており、資源も豊かな国ならば墜落を続けることもできましょうが、経済低迷が30年も続き、国の借金は1000兆円を超え、資源の7割を輸入に頼っている日本では国家の破綻は即、国家の消滅につながります。

日本の乗っ取り、弾圧、世論誘導、売国、敵対者の殺傷、外患罪的なことを目的に、
創価学会や自民党、政府、企業がしてきたテロ犯罪の証拠類を、裁判所、海外のマスメディア、国際裁判所、国際刑事機構などにねじ込まれたらどうなりますか?

証拠類を握っており、テロ犯罪として裁くと意気込んでいる人は少なからずいるそうですよ。

日本が生存できる唯一の方法は、テロ犯罪に関わってしまった過ちを認め、創価学会や統一教会などのカルトを排除し、政権交代をさせることですが、
国家も国民もテロ事案を争いに持ち込んで、国家の消滅覚悟で一億玉砕をするつもりみたいなので、一日も早く海外移住や外貨への換金を進めた方がよさそうですね。

国際的な非難が日本に向けられ、内戦が起き、円貨が暴落し、中韓露に「日本の恥部」を外交のカードとして利用されて弱い立場に追いやられて、死に体の三流国家になることは不可避のようですから、少しでもダメージを軽くできるよう自民党やカルトを抑え込んでおいた方が将来のためになるかも。
    • good
    • 7

日本最大の悪は創価学会でした。

数年前までは。
政治家から民間人まで激しい批判をしてますからね。

田中角栄・・「創価学会は太鼓を叩くヒトラーユーゲント(ヒトラー青年団だ)」と批判

矢野絢也(公明党委員長)・・創価学会は日本の破壊をしている最大の悪だとだと告発書で批判
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.h …

杉田かおる(女優)・・創価学会は性犯罪が横行している暴力的な詐欺集団だと告発書で批判
https://ameblo.jp/kazukttk/entry-12720200445.html

後藤忠政(暴力団後藤組組長)・・創価学会は殺人や敵対勢力の解体など汚れ仕事を組に依頼しておきながら、用済みになったら組を潰しにきたと告発書で批判。
https://21cult.web.fc2.com/bou.htm

出版業界・・「創価学会の言論テロを許さない」と批判声明をPdfで公開中

創価学会被害者・・東京新宿などで毎年創価学会の組織犯罪に抗議するデモを開催

他、著名人や文化人、数百人が創価学会を非難しています。ここまで批判されるにはそれなりの理由があり、

公安は、創価学会と公明党を1980年ごろまで監視対象にしていました。
→野党の報告書と雑誌で確認できます。

国会では、創価学会の犯罪の多さや、集団的暴力犯罪や嫌がらせ行為が常態化していることは問題だとして、池田大作教祖の証人喚問が要求された。
→国会の会議録で確認できます。

創価学会=公明党が与党入りすることが決まったとき、オウム真理教と瓜二つのカルト教団が与党入りすることに対してマスコミや政界、宗教界は猛反発した。

JFK通信社
国も国民生活もダメにされる危険性のある連立政権・自公はこうして成立した
警察や自治体は毎日オウムを追いかけているが、やっていることは創価学会もほとんど同じじゃないかという声も出てきた
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

BBCなど世界最大のメディアは、創価学会の政治部である公明党が与党入りしてもいいのかと懸念を示した。
→BBCのホームページで確認できます。

フランス政府は、創価学会を最も危険なセクト(破壊的カルト)に認定。
フランスの裁判所は創価学会を改めてカルトであると認定。
フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト』と題する、創価学会批判のドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

挙げてもきりがありませんが、とりあえずこんな感じです。


創価学会は犯罪の商社なんですが、不景気や新聞離れの進んでいる新聞社(とくに地方新聞)に桁違いな広告料を払って広告掲載を発注して新聞社を買収していきました。
しかも創価学会は、創価学会の政治部にあたる公明党を使って報道弾圧などもしてきましたから、創価学会問題は報道規制になって久しいですし、その間にもカルトが国家中枢に送り込まれて組織の激しい腐敗を引き起こしました。

2020年にアメリカは日本をホワイト国から外したことは知ってますよね。
アメリカにとって日本は信用できない国になり、安全面や健全性も疑わしい胡散臭い国とみなされているのですよ。

ホワイト国から外された原因は、与党と政府以外に原因がありましょうか?

2014年にはニューズウィークが、日本を北朝鮮みたいな国と批判しました。
いわく「日本に民主主義が根付くのは当面先になると思われる。韓国と比べても大きく見劣りしている。
アジア圏のなかでも民主主義など基本的なことさえも理解できていない国は日本と北朝鮮くらいだろう。
自民党の一党独裁政治が長く続いているが、日本の民主主義度の低さが原因なのかもしれない。」
とのこと。

どうです、目が覚めましたか?


念のためソースを出しておきます。

前科数十犯の犯罪組織 ”創価学会” の事件報道を公開する
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12790765814.h …

創価学会という犯罪者の巣窟(実話BUNKAタブー 2021年6月号)
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12749735639.h …

創価学会は犯罪者集団だ!! 元創価学会幹部 佐貫修一
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/142.html

公明党議員・高田明氏の「学会・公明党」論。 創価学会・公明党はナチス顔負けの危険団体。学会・公明にスリ寄る政党は危険
https://torideorg.web.fc2.com/spec/takada.htm

創価ニュース 創価学会事件史
https://soka-news.jp/jiken.html

創価学会のお家芸 嫌がらせと盗聴
「脱会者3300人大調査」の記事全文
https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm

創価学会副理事長の顧問弁護士が告白 「創価学会は盗聴器等の諜報機材の製造や見張り、尾行、謀略、スパイ活動のためのアジト運営をしている」
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s03.h …

公明党委員長が告発書で批判 「創価学会には諜報部がありハイテク諜報機材を運用している。見張り、尾行、怪文書攻撃、郵便物の抜き取り、盗撮などを専門とする謀略グループもある」
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.h …

女性陣が激怒!あまりにも多い創価学会・公明党の性犯罪
「公明党議員が少女30人を買春、創価大学学長の息子(大学教授)が女性の糞尿を販売、創価学会幹部が障碍者施設で女性をレイプして妊娠させる(すべて報道済)」
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/744.html

創価学会の組織ストーカーを国会で追及する亀井静香(国会の映像)
https://www.youtube.com/embed/BFWh_jctYgs

公明党委員長 矢野絢也氏の組織的ストーカー被害1(会見ビデオ)
https://www.youtube.com/embed/5UQ55hpH1c

犯罪や裁判沙汰があまりに多く、国会でも問題になったことから、創価は世界各国からカルトに指定されました。
https://21cult.web.fc2.com/cult.htm
    • good
    • 7
    • good
    • 0

自民党


文科省
巨人
K〇社
    • good
    • 0

日本会議

    • good
    • 1

ディセプティコン…(⁠^⁠-^⁠)

    • good
    • 0

ショッカー

    • good
    • 1

ネクライム

    • good
    • 1
この回答へのお礼

は❓

お礼日時:2023/05/07 20:00

ギャラクター

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らん

お礼日時:2023/05/07 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!