アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう議員のパワワラとか報道しなくていいよね、役人はクビもないしノルマもないし給料もいいんだからそんくらい我慢しろって話だよね
そんなの民間なら普通、あまえんなよ役人はくだらない

A 回答 (8件)

議員よりも、むしろ役人こそ干されて然るべき!!


役人どもほどに悪賢いし、徹底的に奴らを痛めつけないと我ら庶民層が潰される。
    • good
    • 0

この議員のパワハラは「反論できない立場の弱い人」に対してやってることで問題にされてるわけで、役人はその一部に過ぎない。

だからガンガン報道して追い込まないと、次はあなたが標的になるかもしれない。少なくとも
役人叩きに使うのは筋が違うような気がしますよ。
 役人はクビもないしノルマもないし給料もいいんだからそんくらい我慢しろってのは否定はしません。確かにそういわれても仕方のないやつはいる。
    • good
    • 0

選挙で選ぶ時に、どんな人なのかはすごく大事なので、報道して教えて欲しいです…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

むしろ報道すべきでしょう。


パワハラって要は自分より立場の弱い者に対して行うのですよ。
自分に逆らえないのをわかっていてやるのです。
弱い者イジメをしている連中を報道するのが当然でしょう。

国内線でファーストクラスを無料で乗るのにパワハラを繰り返している議員もいますね。本人も全く反省していません。こういうのはもっと批判すべきでしょう。

吉幾三が暴露「異常な剣幕でクレーム」航空会社CAが自民・長谷川岳議員を「とても政治家とは思えない」と批判
https://news.yahoo.co.jp/articles/d1e8d93deac690 …
    • good
    • 2

むしろガンガンやるべきでょ。

    • good
    • 1

法律を遵守しなければならない公務員に適応されないならば、民間企業でのパワハラはされるのが当たり前になっちゃうよ?

    • good
    • 1

秘書に「ハゲー」はないでしょう。

たとえ事実であっても。
    • good
    • 0

このパワハラは議員による準犯罪だからむしろ透明性を考えればどんどん追求すべきじゃね?ハラスメントを金で解決できるというのはそもそもが間違いで、加えてハラスメント手当がでるわけじゃないので、その分の給与はもらってないべ。


コンビニのにーちゃんにぞんざいな態度をとるやつと発想が同じ。コンビニの売り物の料金にはカスハラ料金は上乗せされてないぞ、あくまでも商品の代金だけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A