dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無能自公政権をどかさないと日本は滅びるだろう?

A 回答 (3件)

このままでは日本が滅びるとまで思うならyoutubeとか使ってもっと世の中に呼びかけてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

そうですか・・



では どの政党が与党になれば 安泰するのでしょうね?

・・・・答えは簡単

日本だけで無く 全世界を平和に導ける政党・・

でも・・地球全てを考えてる政党って 現在の政党に あるのかな?
    • good
    • 0

野党に任せるよりかはまだマシです


ただ、国民に負担を強いるのは何時もの事ですから
滅びはしませんが、国民の生活は豊かにはならんでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にどういう思考すれば無能自公政権に票を入れるのか理解できない。

お礼日時:2022/05/01 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!