アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スウェーデンは大量に外国人を入れましたが、今頃になって、それが間違いだったと気づいたようです。日本はスウェーデンと同じ間違いをしてはいけませんね?

A 回答 (4件)

福祉政策を充実させ、移民・難民も寛容に受け入れた結果、スウェーデンでは凶悪犯罪が急増した。

「理想の福祉国家」とも言われたスウェーデンはどこで道を間違えたのか?

日本もスエーデンの失敗例を見習い同じ間違いをしてはいけないと思います。
    • 0

そのとおり

自国の通貨の価値をどん底まで下げる事自体を国を売っているのとおなじ。
そして、「日本は安いぜ」と外人が押し寄せるのは日本を安く買い叩かれているのと同じ。
それを「インバウンド」などと横文字で呼んで喜んでる日本の政治家は本当に愚か者どもだね。政治家いわく「円安で日本経済が潤ってまーす」って馬鹿だな。日本が安く買い叩かれてて、日本人がカス同然の低賃金で重労働させられてて、よろこぶ政治家って本当にアホ。
    • 0

事後に政策を評価しなければ何をやっても大丈夫だよ

• 0

もう遅いです。

統一教会配下の反日テロ組織自民党が、実質的な移民を大量に導入しています。さらにこれからもどんどん受け入れを拡大します。
奴らの日本破壊計画はもう手の施しようがないほど進んでいます。
    • 0