プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ部活を引退するのですが、
同じ種目(陸上部)の後輩に手紙を書こうと思います。先輩からどんな言葉を言われたら嬉しいと思いますか。
後輩に手紙を書いたことのある方や、
先輩から手紙を貰ったことのある方、
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ・一人一人違うことを書きたいです。
    ・女子に書く場合と男子に書く場合
    2つともお願いします。

      補足日時:2020/08/13 14:05

A 回答 (2件)

一人ひとりに言いたいことがあるんでしょ?あるから書くのでしょしょ?


人に聞くようなら言いたいことないんじゃないの
    • good
    • 0

一人ひとりの出来ていないことや今一番できていること、その人の良いところとか、一番嬉しいのはは頑張れって言ってもらうことだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!