アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バーベキューを15人くらいでやります必要な物は何ですか?

A 回答 (8件)

コロナの件を抜きにした回答です。



一般的な「バーベキュー(以下BBQ)」なら、
15人だと(食材除く)、
・最低2つのBBQコンロ
 ➡15人分を賄えるコンロは、まず無い(^^;)
・クーラーボックス
・皿、箸、コップ等の食器
・ライター等の火付け道具
 ➡メンバーにタバコを吸う人がいれば問題無いが、今のご時世、以外と忘れがち(^^;)
上記は必須かな?

他に、あると便利な物は、
・(今の時期なら)タープ等の屋根代わりの物
・ブロアー等の送風機
 ➡団扇等で代用出来るが、あると便利

他にも、あれば便利なものは多々ありますが、
「これだけあれば、BBQは楽しめるかな?」
というのは、こんなところでしょうか?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

「お礼」。

。。
    • good
    • 1

多目的トイレ。

。。
    • good
    • 1

既にあなたが用意しようと思っている物を挙げても無駄なので、


あなたが思っている必要な物を補足で掲載してください。
それ以外で必要な物や、あったら便利な物の回答を求めた方が良いのでは。
    • good
    • 1

コロナとかない地域なの?



じゃないなら、1人人コンロ必要かな。三二サイズの七輪とか?
それなら距離を取れますね

フェイスガード

マスク

消毒液
    • good
    • 1

参加者

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

なるほど~

お礼日時:2020/08/13 15:31

「マスク」。

。。

「消毒液」。。。

「ソーシャル・ディスタンス」。。。


あと、、、

「おばQ」。。。
「バーベキューを15人くらいでやります必要」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!