プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内イベント(バーベキューや飲み会など)に参加しないと非常識な人だと思われますか?強制参加ではありません。

A 回答 (6件)

なんとも思わないわ。

毎回行かない人いるけど、
扱いは変わらないし。
    • good
    • 1

非常識とは思いませんが、変わった人と思われます。


社会人であれば、
顔を出し、皆に挨拶くらいはするでしょう。
    • good
    • 0

来ない人は来ないってありましたけど、仕事は仕事できちんとこなし他の人のフォロー(必要時)もしてたら特に気にもされてなかったですよ。

    • good
    • 1

その様な行事は、一緒に仕事をする人たちの親睦の場なので、


できる限りは参加して、親睦を深めるべきです。

そんな会社には長く居たくは無いとか、退職間際とか、
であれば、無理して参加しなくても良いです。
    • good
    • 0

誰も非常識とは思いませんが、付き合いづらい人とは思われます。

    • good
    • 1

気が向かないのら不参加でもok。


普通の飲み会と同じですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!