アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレワークでずっと仕事をしている人が、会社のイベントや飲み会に積極的に参加する心理はなんでしょうか?

A 回答 (3件)

いつも1人だから、リアルでの人間関係を大事にしたいのです

    • good
    • 3

いつも画面で相手をしている奴が どんな奴かを知りたいのでしょう。



営業に居る奴に聞いたら
「いつも成績が悪いって怒鳴る部長がさ、面と向かってみたら小男だったんだよな。それでなんとなく怒鳴られても平気になったよ。」
だそうです。
    • good
    • 1

日頃のコミュニケーションを円滑にするためですね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!